こんにちは、KUROです。

 

 

皆さんは”二度見”という言葉をご存知でしょうか?
簡単に意味を説明すると
”一度見て、視線を外した後にもう一回そのものを見ること”です。

 

おそらく、誰しもが体験することだと思います。

 

 

今回紹介するスニーカーは女性をターゲットにした1足ですが
おそらくこのスニーカーで町を歩いていたら、誰しもが二度見してしまうかもしれません(笑)

 

そのスニーカーがこちら!

Nike Air Force 1 ’07 LXです。

 

 

 

Air Force 1 ’07 LX

 

リーク画像を見て、びっくりしました(笑)
「NIKEさん、そうきましたか」と

初めは何かのジョークかと思いましたが、ちゃんとしたリーク情報らしいです(笑)

 

 

NIKEが誇る名作”Air Force 1″から新たなモデルが発売予定です。
アッパー全体をホワイトのレザーで配色
シュータンはライトベージュのカラーを差し入れ女性らしさをアピール

シューレースには宝石が備え付けられており、足元を華やかに

 

クラシックなデザインとジュエリーを組み合わせることで
今までに無いモデルが誕生しました。

 

こちらのモデルは

[発売日]
[販売価格] $120
[Style Code] CZ8101-100

となっています。

こちらのモデルは国内での展開は、現時点ではありません。

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

二度見はまちがいないでしょ?(笑)

重ねて言いますが、最初見たときは本当にジョークだと思ったんです(笑)
本気で合成写真か何かだと思いました(笑)

日本ではわかりませんが、海外ではこのようなデザインっていうのは人気なんですかね?

いつか、海外のセレブがこれを履いてレッドカーペットを歩く姿をいみたいですね(笑)

 

 

ちなみに、僕に彼女がいたとして←(これ重要だよ!テストに出るよ!)

このスニーカーを履いてニコニコな笑顔で歩いてきたら
ちょっと引きます・・・(笑)

 

最近だとDiorとのコラボモデルの”Air Dior”が発売されて話題になりましたが
NIKEさんってやっぱりスゴいです。(笑)

予想もできないようなデザインのスニーカーを世の中にたくさん出しているので
これからも楽しみです!

 

 

 

余談ですが

 

「まとめ」のところで”Air Dior”が出てきましたが

プレ値っていくらぐらいだろうと思って、ハイカットの方を”モノカブ”で調べたところ

27㎝で230万でした・・・(2020年 7月 5日 時点)

大体車と同じ値段ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が買うんだよ。(笑)

 

今回はこのあたりで失礼させていただきます。

See you then.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です