こんにちは、KUROです。

 

最近多くのモデルのスニーカーが各メーカーさんから出ていますが

同じモデルから異なるカラーが頻繁に出るモデルは限られていますよね?

 

今回の記事なんですが、最近様々なカラーリングがリリースされているモデルの1つ
Air Jordan 1 Lowから新色が出るということなので紹介します。

 

 

 

今回紹介するスニーカーはこちらです!

Air Jordan 1 Low "Game Royal"

Air Jordan 1 Low “Game Royal”です。

 

 

 

Air Jordan 1 Low “Game Royal”

 

最近様々なカラーが頻繁にリリースされているAir Jordan 1 Lowから新色の”Game Royal”がリリースされています。

 

アッパー全体をロイヤルブルーとホワイ
サイドの大きなスウッシュはロイヤルブルーで配色

シューレースとライニング、アウトソールを同色のブラックを落とし込むことで全体的な統一感を出しています。

 

air jprdan 1 low "game royal"

このモデルの特徴でもあるヒールのウィングロゴはブラックで配色
シュータンにはロイヤルブルーのジャンプマンを刺繍

 

2018年にAir Jordan 1 “Royal”シリーズから発売されたAir Jordan 1 High OG “Game Loyal”のDNAを受け継いだLowカットバージョンの1足が登場します。

 

こちらのモデルは

[発売日] 2020年夏発売予定
[販売価格] $90
[Style Code] 553558-124

となっています。

 

近日NIKE公式サイトでの販売が予定されています。

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

最近AJ1 Lowの勢いがスゴいですよね。

最近でいうと


世界で23,000足限定販売された1985年仕様を忠実に再現した1足の”Varsity Red”のLowカットバージョンが出ましたね。

 

今回発売される”Game Royal”は”Varsity Red”の対になる配色ですので、
スニーカー好きの方はコレクションに加えるのではないでしょうか。

 

 

また、そうでない方にも爽やかな配色かつ美色なので人気が出るのではないでしょうか。
それと同時に、非常に使い勝手がいいと思える1足だと思います。

夏に販売されると言う方なので、夏らしい1足をまだ持っていないよ
という方には非常におすすめですね。

 

 

 

余談ですが

 

実を言うと、僕自身まだAJ1のLowカットモデルを持っていないんですよね(苦笑)

 

今まで結構注目はしていたんですけど、なかなか買うタイミングがなくて(苦笑)

 

 

この記事をご覧になっている皆様は、
買おうと思っているににタイミングが合わず購入を先延ばしにしているスニーカーってありますか?

 

是非そのことを”コメント欄”に書いていただければと思います。

 

では今回はこのあたりで失礼させていただきます。

See you then.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です